傾聴の資格が取得できる傾聴の学校

  • 受講者ログイン

日本で唯一の傾聴心理師養成講座の受講料は

日本で唯一の
傾聴心理師®養成講座の
受講料は

13年傾聴を専門にお伝えしながら、カウンセリングや傾聴をビジネス化した経営者でもある中井正史から、直接核となる相談の受け方を学ぶことのできる場は現在「一般社団法人日本傾聴能力開発協会−『傾聴心理師®』養成講座−6ヶ月実践コース」しかありません。

岩松正史の相談スキルを学んだ卒業生が納得の結果を出しています。あなたはすでに先人が結果を出した知識を学び、そして、卒業生たちが実践し結果を出したやり方を実行するだけです。

独学、我流ほど成長を遅くするものはありません。

実践しているカウンセラーの脳と心の使い方を知り、素直に実行していくことが、習得への最短の近道です。

これからの活動の仕方や働き方の転換期にいるなら、スーパーバイザーのから素直に学びを取り入れることで、無駄な試行錯誤や回り道をする必要がなくなります。

そして、しっかりした傾聴マインドを身につけていくことでともに成長する過程を共有できる仲間を得られることは、生涯ない体験と、一生の宝を手にすることにつながります。

また、一般社団法人日本傾聴能力開発協会では、なによりも「自分の笑顔を大切な笑顔につなげられる笑顔の聴き上手」の育成を大切にしています。あなたは正しい傾聴マインドと相談スキルさえ身につければ、それだけ社会に貢献し、多くの方から感謝という報酬をいただくことが可能です。

単なるカウンセリング理論を教える講座なら世の中に星の数ほどあります。

ひょっとしたら、その方が短期的な満足を手に入れることもできるかもしれません。

しかし、理論だけの知識と断片的な知的満足にとどまらず「自信をもって使うためのノウハウ」を教えてくれる講座がどれほどあるでしょう。

迷ったときに教えを乞うことのできる講師、ともに苦楽を乗り越える仲間の存在、自身の活動や業務から得られるやりがいと、人によっては経済的な豊かさ…相談を受ける者として、そして一人の人間として、これ以上の喜びがあるでしょうか。

傾聴心理師養成講座なら、これらの全てを実現できるやり方を習得することができます。

多忙な岩松正史を1日個別に拘束しようとすれば、少なくとも30万円以上は必要となります。単純計算で6ヶ月実践コースは180万円以上の価値を持っています。

また、岩松正史はこれまで多くのセミナーに自己投資してきました。

中にはお金をいくらはたいても学ぶことのできない心理学や脳科学の権威から仕入れたノウハウもあります。

これらのことを踏まえ、傾聴心理師養成講座であなたが生涯にわたって手にすることができる未来の価値を換算すれば、100万円以上の価格をつけても高い金額ではないと思います。

ただ、カウンセリングやセラピーの事業を立ち上げたばかり方にとって100万円を超える費用を捻出は決して簡単なことではないことも知っています。

通常、6ヶ月間つづく講座の相場は30万円くらいのものが多いようです。

ですが、あまりに安くすることで、受講者が殺到しても対応できませんし、なによりも「自分の笑顔を大切な笑顔につなげられる笑顔の聴き上手を育成する」という理念に共感いただける方に来ていただきたいのであって、価格だけで参加を選んでほしくないという想いがあります。

そこで、覚悟を持った方だけに来ていただける価格に設定することにしました。

465,000円(2018年12月~)

1ヶ月あたり約78,000円の自己投資です。

1人暮らしの方なら家賃分くらいの金額ですから決して安い価格ではないでしょう。

ちょっとした内旅行も家族を連れていける金額かもしれません。

ここで高いから無理だと思われる方は、今が受講のタイミングではないかもしれません。

ですが、もし、あなたが、今、本当に自分自身の人生を変えて行きたいと思っているなら、あなたが今このページでわたしの話を聞いてくださっているのは本当に偶然なのでしょうか。

あなたは想像できますか?

相談を受けれず悶々とした生活から解放され、カウンセリングやセラピーの事業が軌道に乗り、いまとはまったく違う次元で暮らすことができている自分の未来を…。

信頼できる講師や利害を超えて成功を喜び合える苦楽を共にした仲間とともに人生を過ごしている未来を…。

作り笑顔のなんちゃって聴き上手ではなく、相談スキルに裏付けされた笑顔の『傾聴心理師』となり、家族も職場のみんなも友達もも仲間もみんなが笑っていて、楽しくてしかたがない毎日を送れているあなた自身を…。

あなたがもしこれらを同時に手に入れることができるとすれば、いったいどれくらいの値段をつけるでしょうか。

1,000万円でしょうか、500万円でしょうか???

いずれにしもこれだけの価値を手に入れることができるなら、この金額もそう高くはないとあなたも思うに違いありません。

参加したいけれど躊躇している
あなたの気持ちを察して、
最後にあなたの背中の
後押しをさせていただきます。

参加を決めていただいた方には、お申し込みから1週間以内のご入金で、定価465,000円のところを118,000円割引 特別価格337,000円で受講いただけるようにいたします。

(認定試験合格後の認定登録費10,000円+税が別途必要)

1ヶ月あたり約56,000円、1日に換算すれば1,800円の投資で、あなたの人生が、今よりももっとレベルアップするチャンスを手に入れることができます。

何ごとも決断は、恐怖を伴います。

ですが、いまいる人生の延長線上に、成功と安心が見えているなら新しいことへの挑戦は必要ありません。

でも見えていないなら、それが今回ではなかったとしても、いずれもっと後になって何か決断をしないといけないことになるでしょう。

早い方がいいか、遅い方がいいかの選択です。

信頼できる講師、ともに成功を喜び合える仲間、社会に役立つ自分らしい豊かな生き方さ、すべて手に入れる覚悟ができた方は、当日会場でお会いいたしましょう。

まずは、体験会&説明会に来てみてください。

全額返金保証

もし、体験セミナー&説明会を受講して価値を感じられないと思われた場合もご安心ください。

当日のセミナー終了後に直接、申し出ていただければ、受講費用を全額返金させていただきます。

また、『傾聴心理師®』養成講座6ケ月実践コースにつきましても同様に、価値を感じられないと思われた場合もご安心ください。

全6回の講座すべてを受講し、各回に出される課題に取り組んでいただき、ご満足いただけなかった場合は、所定の書面に記入いただければ、お支払い額から振込手数料を差し引いた金額を全額ご返金させていただきます。

しかし、そうはならないことを私達は確信しております。

これまで受講いただいた方々からたくさんのご支持の声をいただいているからです。

[lpfeInc file=’LP01-CTA’]


TOP