Q: PayPalから定期支払いができなかったとのメールがきました。どうしたらいいですか

投稿日:

A: ペイパルから定期支払ができなかった場合、以下のような原因が考えられます。
1.Paypalに登録いただいているカード情報が古い(間違えている) →Paypalに新しい情報を登録
2.クレジットーカードの有効期限が切れている →Paypalに新しい情報を登録
3.クレジットカード会社の方で決済できなくしている →クレジットカード会社に確認
(参考:Q: Paypalに登録したクレジットカードを変更する方法が知りたいです

・クレジットカードの有効期限が更新された(以前使っていたカードの有効期限が来たため、カード会社から新しいカードが届いた)が、PayPalに登録したときの有効期限はそのままになっている。

・最初にPayPalで支払いを行なったときに使ったクレジットカードを解約した。

・クレジットカードの利用限度額が超過している。

・その他、クレジットカードが利用できない状態になっている。

<対処法>

・クレジットカードの有効期限が延長された場合は、PayPalサイトにログインして、クレジットカードの有効期限を修正した上で、当協会にご連絡していただく必要がございます。

・修正が終わりましたら、協会にお知らせください。

・クレジットカードを解約した場合、新たに別のカードをPayPalに登録する必要があります。
(Q: クレジットカードを変更する方法)

・別のカードの登録が終わりましたら、お知らせください。

・クレジットカードの利用限度額が超過している場合は、クレジットカードが使えません。クレジットカード会社にご連絡ください。カードが利用可能になりましたらお知らせください。

・クレジットカード会社独自のルールで支払いを停止している場合があります。

・その他、クレジットカード支払いの銀行引き落としがうまくいかなかったために一時的にカードの利用が制限されている場合、セキュリティ上の理由で一時的に支払いが停止されている場合など、カードが利用できない場合があります。クレジットカード会社にご連絡ください。カードが利用可能になりましたら、私どもにもお知らせください。

Paypalの定期支払は、エラーになった場合その後数日のうちに2回支払いにチャレンジしたのちそれでもできなければ失効し、サービスがご利用いただけなくなりますので、決済不可のメールが届いた場合は速やかにご対応いただきますようよろしくお願いいたします。

●Paypalへのカードの登録情報やクレジットカードの状態については当協会ではわかりかねますのでPaypalに直接お問い合わせください

Paypla問い合わせ窓口

ご対応後の協会への連絡は以下のお問い合わせフォームから

Copyright© JKDA一般社団法人日本傾聴能力開発協会情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.