傾聴の資格が取得できる傾聴の学校

  • 受講者ログイン

まずは体験セミナー&説明会に参加してください

まずは体験セミナー&説明会に参加してください


ここまで、『傾聴心理士養成講座』6ヶ月実践コースの全体像をお話してきました。

このプログラムに集中して取り組んでいただくことで、いままであいまいだった相談の受け方がクリアになります。

すでにカウンセラー、セラピスト、コーチ、公認心理師、臨床心理師、精神保健福祉士などの有資格者の方であれば、実力に裏付け消された資格を提示できるようになり自信が持てるでしょう。

これから6ヶ月間を過ごしていくことになるわので、その前にこのプログラムの全内容や、講師である岩松正史についてちゃんとしっていただき、信頼がおけるかお互いを知る必要があります。

納得して欲しいですし、疑問と不安を解消した上でご参加いただきたいのです。

そこで、傾聴心理士6ヶ月実践コースで得ることができる手法や、講座内で実践していただく内容について凝縮した「体験セミナー&説明会」を開催いたします。

まず「体験セミナー&説明会」にご参加いただいて、傾聴心理士養成講座の内容と、講師があなたの期待にこたえ得る人物であるかを“吟味”していただければと思います。

体験セミナー&説明会は、東京で合計9回開催します。(各回とも内容は同じです)

この「体験セミナー&説明会」だけでも、数々のノウハウを知ることが出来る内容になっています。カウンセラー、相談を受ける人として現場で使える傾聴スキル、問題解決法など傾聴の理論&脳科学&心理学基づいたコミュニケーション手法、セルフイメージ強化法などなど、体験セミナーの内容だけでも、十分に問題解決の悩みが解消できる内容です。

まずは、「体験セミナー&説明会」にご参加ください。

そして、あなたに必要な内容かどうか見極めてみてください。

■体験講座の内容

・混乱したカウンセリングになってしまう、たった一つの根本原因と解決策

・主訴を聴きとるための聴き方

・問題解決の仕方の原則

・上滑りしない深い共感がある傾聴の仕方

・脳の原則に沿った学習方&練習法・・・

※その他、ご自身が抱えている相談を受けることにまつわる疑問、質問を講座内でたくさんしていただける時間があります。

体験セミナー&説明会日程

[lpfeInc file=’LP01-schedule-list’]

体験セミナー&説明会参加費

体験セミナー&説明会は、岩松が13年間培ってきた相談スキルのノウハウを体系的に整理した内容を、1日でしっかり学べる内容になっています。

ただ、今回は「傾聴心理士養成講座6ヶ月実践コース」を吟味していただくためのプレセミナーでもあります。

そこで体験セミナー&説明会は受講しやすい
7,000とさせていただきます。


TOP