傾聴の資格が取得できる傾聴の学校

  • 受講者ログイン

まずは体験セミナー&説明会に参加してください

まずは体験セミナー&説明会に参加してください


ここまで、『傾聴心理師®養成講座』6ヶ月実践コースの全体像をお話してきました。

このプログラムの内容を集中して取り組むことで、あなたのカウンセリングスキルは、まとまりがないものから、起承転結が明確なものにすることができます。

また、相談を受ける人としての立場を明確にし、今よりも高いレベルで相談を受けることが出来るようになります。

これから一緒にこの6ヶ月間を過ごしていくことになるわけですから、その前にあなたにこのプログラムの全内容や、主宰者である岩松正史についてより詳しく知り、信頼をしていただかなくてはなりません。

そして、納得して、また、疑問と不安をを解消した上でご参加頂きたいのです。

そのための機会として、この6ヶ月実践コースであなたが得ることができるノウハウや実際にあなたに実践していただく内容について凝縮した「体験セミナー&説明会」を開催いたします。

まずは、「体験セミナー&説明会」にご参加いただき、傾聴心理師養成講座の内容と講師があなたの期待にこたえうる人物であるか“吟味”していただければと思います。

体験セミナー&説明会は、東京で合計9回開催します。(各回とも内容は同じです)

「この体験セミナー&説明会だけでも、カウンセラー、相談を受ける人として現場で使える傾聴スキル、問題解決法など傾聴の理論&脳科学&心理学基づいたコミュニケーション手法、セルフイメージ強化法、などのノウハウの数々を知ることが出来る。」内容になっています。

まずは、「体験セミナー&説明会」にご参加ください。

そして、あなたに人生やビジネスに今必要な内容かどうか、見極めていただきたいと思います。

体験セミナー&説明会日程

[lpfeInc file=’LP01-schedule-list’]

体験セミナー&説明会参加費

体験セミナー&説明会は、通常1回20万円の講師料を頂戴している岩松が、13年間で培った相談スキルのノウハウを体系的に整理した内容を1日かけて学ぶことができることを考慮すれば、少なくとも5万円以上の高額セミナーに匹敵する内容となっています。

ただ、あくまでも「傾聴心理師®養成講座6ヶ月実践コース」を吟味していただくためのプレセミナーでもあります。

そこで体験セミナー&説明会は受講しやすい
7,000とさせていただきます。


TOP