傾聴の資格が取得できる傾聴の学校です。認定傾聴サポーターの資格、傾聴講師の資格取得についてご紹介します。認定講座終了後、継続してロールプレイや傾聴の再受講ができます。

  • メルマガ登録

講演会「夫婦の信頼関係を取り戻す6つの方法」3月30日(金)東京

開催日:2018年3月30日(金)13時30分~15時30分

あなたの夫婦関係は大丈夫ですか?

2年間の別居生活を経て、また一緒に暮らすことを選択し、夫婦の信頼関係を取り戻しました。この2年間の別居生活の間に、実践したこと、そして今も続けていること。穏やかな夫婦関係を続けていくために必要だと思うことをお伝えする講演会です。

このような人におススメ

☑ 夫婦関係を今より良くしたい
☑ できるならこのままこの人と添い遂げたい
☑ 穏やかな夫婦関係で過ごしたい
☑ 夫婦間のトラブルは出来るだけ回避したい
☑ 自分の思いをパートナーに伝えにくい

興味があるすべての方がご参加いただけます。

講師

村尾 リエ


・2年間の別居生活後、夫婦のすれ違いを解消した経験者




結婚当初の楽しかった結婚生活から一転。
もう一緒にいたくないな。
でも、できることなら離婚はしたくない。

ずっと一緒にいるんだから、なんでもっと穏やかに暮らせないのかな。
結婚生活も長い長い年月と共に、思いは変わっていきますよね。

私も大恋愛をしたと思って結婚しましたが、月日の流れと共に、だんだん歯車が合わなくなりました。

「もう一緒に暮らすのは無理だ・・・」
と思い、2年間の別居生活をしました。

別居に入る時には、

「もう離婚するかもしれない」
「もう一度やり直すことなんてできるのかな」
「離婚した方がお互いスッキリするんじゃないか」

という思いがありました。

そんな中、2年の月日が経ち、もう一度一緒に暮らすことを決めました。

なぜもう一度暮らしてもいいと思えたか???
その2年間で私がどう変わったか???

現在、夫婦の信頼関係は回復し、穏やかな毎日を過ごすことができている経験から、
私が実践してきたことをお話させていただきます。

講演会のご案内

イベント名 講演会「夫婦の信頼関係を取り戻す6つの方法」
※講演の最後に質疑応答の時間があります
日時 2018年3月30日(金)

・13:30~15:30 ※質疑応答の時間を含む

会場 京橋区民館(東京)

東京都中央区京橋2-6-7<地図
京橋的6番出口2分
参加費 2,000円 税込
対象 夫婦関係に興味がある方であれば男性でも女性でも

申し込み方法 事前申し込みのみ

予約した方のみ入場可能。
※参加費入金後のキャンセルの場合、返金はいたしません。

支払い方法 銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、がご利用いただけます。
その他 写真撮影、録音、録画等は禁止です。

以下の申し込みボタンより、お申し込みください

募集終了
たくさんのお申込み、ありがとうございました

TOP