傾聴の資格が取得できる傾聴の学校です。認定傾聴サポーターの資格、傾聴講師の資格取得についてご紹介します。認定講座終了後、継続してロールプレイや傾聴の再受講ができます。

  • メルマガ登録

新春「一日3種類の講演会」2018年1月26日

募集終了
たくさんのお申込み、ありがとうございました
2018年JKDA一般社団法人日本傾聴能力開発協会では「人と人が分かりあう傾聴」をもっと社会に紹介すべく、さまざまなイベントを企画してまいります。その第一弾として、新春1月26日に京橋(東京都中央区)にて朝から夜まで、一日で4つの講演会を開催いたします。ご興味あるものにぜひご参加ください。
</div >

*******************
同時購入割引
*******************

★同日開催の他の講座とあわせて、2講座以上同時購入していただくと、10%割引になります。

①追加する講座を改めて申し込みフォームから「申し込まなくて」結構です。

②買い物かごに複数個商品を入れて、代金をお支払いください。こちらで購入された内容をもとに、追加講座の参加受付とさせていただきます。

③ただし、以下の情報は必ず「備考欄」でお知らせください。
(1)「クレーム対応の聴き方」を追加した場合「1回目」「2回目」かの希望。
(2)1名→2名以上に変更される場合は、参加者の「氏名」「よみがな」

※特に当日「氏名」がわからない場合、本人確認が取れないため入場できません。

※必ず複数の講座を1つの買い物かごに入れてお支払いください。1つずつ支払いした場合は、割引対象外となります

——————————————-
Q.すでに1講演を申し込み済みで、追加したい方は・・・
——————————————-
(1)新たに支払い画面から同時申し込みで、複数商品をご購入下さい
(2)支払い者の情報入力時に「備考」か、メール(info@jkda.or.jp)にて、前の支払いのキャンセルの旨、ご連絡ください

募集終了
たくさんのお申込み、ありがとうございました

TOP