傾聴の資格が取得できる傾聴の学校です。認定傾聴サポーターの資格、傾聴講師の資格取得についてご紹介します。認定講座終了後、継続してロールプレイや傾聴の再受講ができます。

無料体験

  • HOME »
  • 無料体験

お好きな講座を1コマ無料体験

傾聴サポーター養成講座(初級)で実際に開催している全6コマの中から、お好きな講座を1コマ無料で体験できます。(※お一人様一コマのみ)

場所、講師、内容、雰囲気など確認してから申し込みを検討したい方におすすめです。

内容

初級 上級
1.人間関係の基本原則 1.傾聴に必要な基礎
2.自分を知る 2.うなずき、あいづち
3.最高のサポータになる 上級3.くり返しの基本
4.思考と感情の整理法 4.主訴のとり方と伝え返し
5.人のためと自分のため 5.効果的な質問
6.投射の心理に気づく 6.総合演習

※上級講座は、いきなり参加するとついてこれない場合があります。講座の様子を体験するつもりで参加ください。
※内容は、変更になる場合があります。ご了承ください。

日程

以下の日程(初級または上級)から希望の1コマの日時を決めてお申込みください。
※「初級」「上級」以外は、体験参加いただけません。

※お席の都合上、無料体験は必ず予約してからお越しください。予約のない来場はお断りいたします。

お申し込み方法

1.うえのカレンダーより「希望日」「時間帯」を1つお決めください。
 ↓
2.以下のお申込みボタンより、申し込みフォームが開きます。必要事項を入力して送信してください。
 ↓
3.メール記載の内容に従い、開始時間5分前までに当日会場までお越しください。

申し込み画面に進む

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.